dandelion

現在ROは復帰いたしました~。 リアルもそこそこ、普通の日記。


| ↑TOP |

ぶひぶひ

タイトルに意味はありません。

明日巣立ちます~;

大学の時に使ってたものもほとんど持っていってなくて、ほんと心機一転という感じもいたします。

区役所行って、住所変更もしてきたし・・・ついにもう関東人;


当分実家に戻ることもないだろうし、大学の時のPCも実家のPCより性能がいいので、VISTAを入れて放置していこうかと思います。んで、まぁXPをVISTAに変えるんでデータ全部消すから、色々見てたら懐かしくなってた。

ROだとプラのパスとか覚えてなくて、クッキーあるから大丈夫だけど、消すともう覗くことはないんだなぁと。ってかROやってないのに、見てたら、色々考えたり懐かしくなったりっていうのは、やはり大学時はROの存在が大きかったような気もしますキモキモ
とりあえず寮にはバイオのPC送ってるので、ネットは出来ると思います~。性能は低いのでROはどだろね@@;

なんか変な気分ですが、緊張してるような、希望やら不安やら・・。4月から社会人ではあるけど、実際に先輩とか会ったり、仕事したりするのは明日、あさってから・・・。がんばろう。
| commnet:2 | ↑TOP |

成長

成長したらいいねって話で。


3月31日から東京に行ってたわけですが、昨日実家にまた帰ってきました。

4月1日は健康診断などなど。
2日は入社式。+色んなお偉いさんの話で・・・。
両方とも泊まったのはシナプリ。分かる人は分かる!

3日は午前に講習や話。午後から静岡に移動して、研修所へ。んでまた色んな話。晩御飯などなど。水は富士山の井戸水らしく、バナジウムがいっぱいなんだと。おかげでご飯はおいしい。

4日からは朝6時半起きーの、掃除しーの、朝の朝礼がありーの、マラソンとか散歩がありーの、8時から朝食。9時から講習。12時から昼食。13時から講習。18時から晩御飯。19時から講習。22時過ぎに終わり、宿題もちょびちょび。ってな生活を6日まで。3日間かな。

講習はビジネスマナーとか、株とかのお金関係やら年金とか、5人グループで経営シミュレーションとか。グループワークはおもろかったなぁ。

ちなみに経営シミュレーションでは、事実上経営破綻状態に^^;(お金は一応あるんだけど、借金返すと倒産状態ってやつ)最初の持ち金1500万円で、赤字のとこは1億円以上とか。

黒字のとこは3班くらいあったかなぁ。10班中ね。


7日は最終日。配属先も決定です。希望通りの関東人になります~。遠いな・・。希望通りいってない人も半分くらいいたし、こわす。

3日にあったオリエンテーリングで、一番最初にスタートしたのに一番最後に戻ってきた・・・つまりビリだったんで、最後の最後の懇親会の締めの挨拶を・・・。5人であいうえお作文^^;
まぁ結構ちゃんとうまくできたかも!
なんか今年の新人は近年中で優秀らしくて、人事の人らが絶賛してた@@;こりゃ置いてかれんようにがんばらにゃ。


んで帰りは静岡の三島駅から名古屋へ。名古屋から松山へ。(ちょっと愛媛へ寄り道。用事があったんで・・・。交通費でるんかなぁ・・・。)んで、松山から船で北九州へ。ってな具合でした。
名古屋から松山に行く時に飛行機だったんだけど、久々に乗ったら、揺れた揺れた;;前に乗ったやつはもっと大きかったからなぁ・・・。今回の飛行機ちっせ@@;って思った^^


とりあえず12日から入寮です。13日から出勤。
といってもまだ正社員じゃないし、6月30日から正社員。というか2週間くらい配属先で研修があるみたいなんで、体を壊さないように慣れつつ、頑張っていこう・・。
| commnet:0 | ↑TOP |

出発直前

タイトルどおりです。

昨日から行くつもりが、諸事情(早く行ってもめんどいかなって・・・)により、今日東京に出ます。
ついに社会人ですわ~。
振り返ることもないので、前だけ見て進んで行こうと思います。

研修かぁ・・・集団生活嫌いなんだよなー;

当分ネット環境はないかもしれないですー。
やるぞおおおおおお!!!11!燃えてきたあぁっぁあああぁぁ!!1
テンションおかしくなったとこで・・・それではさらば;
| commnet:0 | ↑TOP |

清算続き(続きじゃない方から見るべきだ!)

んで、その次の日24日。
兄から電話・・。「別にヨリを戻せとは言わんけど、嘘ついたりせず、引きずらずにはっきり白黒つけるように。」とのこと;
兄とは仲良しだけど、久々に低音ボイス;

んで25日。朝から美容院に行って、リーマンカット。って言っても、ほどほど切って、髪黒くしただけ~。

帰ると、また残りの荷物取りに来てて、なんか気まずーい雰囲気;
自転車も相手のだったから、「んじゃ自転車もらって帰るね・・・」って入り口から出て行く時に「やっぱりはっきり決着つけようか・・・」って言う、わての言葉;

内容・・・略(ワラ

泣いてはいたけど、表向き大丈夫さを装っていて、強い子やなぁって思った;申し訳なさでもいっぱいだったけど、やっぱりどうしようもないってかどうしてもやれないんで・・・。
結局(表向き)納得してくれて(実際納得いってないとは思うけど・・・)別れが成立しました。4年半か。少し会うのが早すぎたのかもしれない。こっちが仕事してた時に会ってたら結婚までしてたのかもしれないですね。あくまで「かも」だけど。



続きを読む
| commnet:0 | ↑TOP |

清算

RO以外で清算なんて言葉、めったに使うことないけれど、清算ですね。

最近まで引越しでネット環境がなかったり人間関係忙しかったりなので、日記書けなかったわけですが。

20日に恋人からメールが来たと前回の日記にあるわけですが、返信に困る内容だったので、追いコンの途中だったし返信しなかったんですね。
まぁ・・・そのまま無事に終わるわけもなく。


21日にちょっと会って、メールのことどうなん?って聞かれてしまい・・・。なんか開き直って、別れを切り出してみたものの・・・。
3時間くらい話してたかな。完全に拒否られました;そりゃ当然か。

途中過呼吸になられたりで、これ以上話すのは無理と思ったし、別れを切り出したものの、もうちょいがんばってみるよ・・・と。(多分この時は自分の中にもまだ迷いがあったんだと思われます。)愛がなくてもいいから付き合っててほしいとかね・・・。もうね・・・。




続きを読む
| commnet:2 | ↑TOP |
| ホーム |
