FC2ブログ

dandelion

現在ROは復帰いたしました~。 リアルもそこそこ、普通の日記。

清算続き(続きじゃない方から見るべきだ!)

んで、その次の日24日。
兄から電話・・。「別にヨリを戻せとは言わんけど、嘘ついたりせず、引きずらずにはっきり白黒つけるように。」とのこと;
兄とは仲良しだけど、久々に低音ボイス;

んで25日。朝から美容院に行って、リーマンカット。って言っても、ほどほど切って、髪黒くしただけ~。

帰ると、また残りの荷物取りに来てて、なんか気まずーい雰囲気;
自転車も相手のだったから、「んじゃ自転車もらって帰るね・・・」って入り口から出て行く時に「やっぱりはっきり決着つけようか・・・」って言う、わての言葉;

内容・・・略(ワラ

泣いてはいたけど、表向き大丈夫さを装っていて、強い子やなぁって思った;申し訳なさでもいっぱいだったけど、やっぱりどうしようもないってかどうしてもやれないんで・・・。
結局(表向き)納得してくれて(実際納得いってないとは思うけど・・・)別れが成立しました。4年半か。少し会うのが早すぎたのかもしれない。こっちが仕事してた時に会ってたら結婚までしてたのかもしれないですね。あくまで「かも」だけど。



それから引越しの総仕上げ。

27日に帰省。

親も結婚すると思ってたのか、結構ショックだったみたいというか、帰ってから言い合い^^;親は考え方古いんで・・・。こっちが大人にならないと話がまとまらんわ;



ちなみに、別れてからはまったく連絡もとってません。向こうにも友達として付き合うってのは割り切れないから無理って言われたし。ストリートライブやってたときのお客さんで出会って、会ってから付き合うまで2週間くらいだったし、元々友達っていう過程がほとんどなかったから、確かに割り切りにくさがね・・・。
恋人としての愛情がなくなり、家族っぽい(いないと寂しさもあるけど、いるとイライラしてしまうような)感覚が強かったので、それって普通のことで、長く付き合ってると仕方ないじゃんって言われるけど、まだ結婚する気もない、自分としてはまだ若いと思ってるし、やっぱり恋人として愛情を持てる人とまだ付き合ってたいなぁって・・・。贅沢なんだろか;とりあえず前向きに頑張りたいと思います。

あと、別れた夜に、また兄から電話。
相手の子からメールが来たらしくて、ほんきで悔しかったみたいです。殴りたかったけどまだ好きだったから殴れなかった。変わりに殴っといてくださいって。結構長いメールだったみたいで、兄にも迷惑かけたなぁって。兄の彼女も仲良くしてたんで、凹んでたみたいで。兄からは「よくしっかり言ったな」って。「つらかったやろうけど、がんばったな」って・・・。飴と鞭かい!!

とりあえず学生生活こんなもんで終わりです。
4月1日から東京で入社式。社会人として新しく頑張っていこうと思います~。うー;;不安だらけ;;恋人に甘えすぎてたからなぁ・・。1人でなんでもできるよう頑張ってカッコイイ大人になっていこう。
スポンサーサイト
| commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする